
こちらは、逢癒でオススメの商品
オイルクレンジングです

お客様から大変喜ばれている商品の一つです。
それは、なぜかというと、顔にのせた瞬間 軽いのが特徴です。
オイルの成分には、植物のエキスがふんだんに入っていて、その中にもラベンダー油というハーブがはいっているので、特に軽いし香りもとてもいいんです。
お顔全体にのせるのは、だいだい3プッシュぐらいでいきわたります。
その後は、マッサージをかねてゆっくりなじませてから、十分に洗い流してください。
毛穴に詰まった汚れをうきあがらせてくれるので、洗った感じもさっぱりです。
最近では、クリームタイプの物より、オイルタイプの物を使う方も増えてきているせいか、どこのメーカーさんからもたくさん出でいますので、いろいろと比べてみるのもいいと思います。
また、わかならいことがあったら、いつでも言ってくださいね。
スポンサーサイト