fc2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


cordiar_rdeto01.jpg
13種類のハーブエキスを配合したディードックスです。
主に、アップル果汁・ハーブエキス(フェンネル、ジンジャー、ジュニパー、ネトル他)いろいろな原料がはいっています。
甘いりんごジュースみたいな味なので、子供から大人まで違和感なく飲めるコーディアルです。
さらに、デトックス効果もあるので、少しからだが気になる方にもオススメ。
今の時期は、温かくしてお飲みください。
体もあったまりますよ。
スポンサーサイト



PB280522.jpg
逢癒の待合室はこんな感じになりましたclover
ディグさん朝から大忙しでてんぱってます。
お疲れさまでしたkao05
PB270521.jpg
ネイルのYOUさん。
とっても、手先が器用でたくさんの小物も作ってきてくれました。
ありがとうございます。
お疲れさまです笑顔
PB280524.jpg
雑貨屋さんのポプラさんです。
たくさんの木を使っていろんなデザインをした小物はとっても人気でした。
お疲れさまでした^ω^
PB280526.jpg
今回は、初めてのイベントに参加してくれました。雑貨(Ake)さんです。
いろんなことのできる方なので今回もたくさんの物を作ってきてくれました。
お疲れさまでしたkao01
他にも、リフレクソロジーの先生とカラーセラピーの先生がきてくれました。
すみません。お二人の写真がとれませんでしたjumee☆faceA150
こんな感じで、今日のイベントは終了しました。
たくさんの方々に助けていただいて本当に感謝しています。
ありがとうござました。
また、機会があればどんどんやりましょうね~ピース
それでは、これからも逢癒を宜しくお願いしますjumee☆thanks4

準備

PB260517.jpg
明日は、逢癒で初めてのイベントが開催されますjumee☆peace1

お部屋の中もクリスマス風に模様がえをしていきます。
みんなで、これから準備がんばるぞ~ツリー

今日は、カラーセラピーの先生にきてもらい診断してもらいましたラブいさくらんぼ
今の自分の気持ちが本当に色でわかるのかな~ってちょっと不思議でしたが、みごと当たっていましたね~jumee☆surprise11
もともと、私がもっている色は、マゼンタという濃いピンクの色をしてるそうです。
この色の生まれの人は、自分のやりたいことに向かって計画的に物事を成功していく色みたいですスゴイ

やりたいことがたくさんある私には、悩んでしまいますが、これからの自分を少しでもしることができたのでとってもよかったです苦笑2

皆さんも一度診断してみてくださいね~jumee☆LoVe3

残念・・・

20091124131443
日曜日のバレーの試合は一回戦はほしくも3セットめて負けてしまい、二回戦は惨敗に終わってしまいました
う~ん
体力不足かな~
夜は、みんなで反省会をかねて食事にいきました
や海老がとってもおいしかった~

次は、また春に試合があるのでそれまでに、練習をがんばらなくっちゃ

試合

明日は、バレーボールの試合があります^ω^
1週間に1回の練習が体育館の関係であまり使えず今回は練習ができなかったので、どうなることやら・・・たはー

とりあえず、みんなでがんばま~すにっこり

お知らせ

今月28日土曜日は、逢癒でイベントを行いますグー!

この日の営業はいつもより短い16:00となっております。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

今回、逢癒で行なうイベントは初めてのことなので、今から私も楽しみにしております。
お客様が逢癒のことをもっと知って頂き、喜んで帰って頂けたら幸いです好き!

また、詳しいことはHPにものせるのでみてくださいね。
それでは、宜しくお願いします笑い。

こたつ

昨日は、雨も降っていてとっても寒かったですね~jumee☆faceA135

お家では、去年まで使っていたコタツをだすことにしましたにこり

それで、そのコタツをさっそく使おうとして、コンセントをさした途端 ん?なんか変な臭い。
これはもしかしてコードの中が燃えてる?って思ってすぐにコンセントをぬきました。

あ~どうしよう?この寒いときにコタツにはいれないなんてありえない・・・えーん
あわててその日の夜に、電気やさんにいって新しいコンセントを買って取り付けました。
これで、やれやれがーん
あったか~い顔(きらきら)
やっぱりコタツは一番ですねjumee☆shy1

お風呂やさん

20091117145609
昨日の夜は、お風呂やさんに行ってきました

やっぱり平日はいいですね~全然人がいませんでした
貸し切り状態って感じです

お風呂からでた後は、マッサージもしてもらいましたナイス
極楽。極楽

おかげで今日は気分もスッキリ
493f39cbb6966346.jpg
アロマオイルは、植物の花や葉、樹皮・樹脂などの細胞組織内にある袋(油のう)から抽出される芳香物質のこと。
植物が生きてくうえで必要不可欠なもので、(植物のホルモン)ともいわれるほどパワーがつまっています。
その、植物から抽出される天然100%の精油を使って、体全体をトリートメントをしていきます。

効果としては、リラクゼーション効果、リンパ液や血液の循環を高めて、滞った水分や老廃物を排出させてダイエット効果にもつながっています。
皮膚を通じて体に浸透するという相乗効果もえられ、ストレスによる緊張や心身のバランスを整えて自然治癒力を高め、人間本来がもっている健康と美しさを維持、またとりもどしてくれます。

とくに、最近イライラする。肩こりがひどい。腰痛。体のコリを感じる。リラックスしたい人にオススメです。

アロマオイル事態をあまりよく知らない方も多いです。
ぜひ、一度お試しくださいね。
逢癒のお客さんとのご縁で、カラーセラピーをしている方とお知り合いになりました・花
それで、今度その方とゆっくりお話をすることになりましたjumee☆faceA173

私は、どんな色があっているんでしょうぽっ
今からとっても、楽しみですjumee☆faceA62





ローズマリー

rosemary-1.jpg
ローズマリーの植物は、水辺に生育することから「海のしずく」という意味のラテン語が名前の由来だそうそうです。
無気力になった、心に元気を与える他、さまざまな器官の働きを活性化して体を温めるので冷え性・低血圧によく作用します。
他にも、ローズマリーの香りは、記憶中枢に働きかけてくれるので記憶力もよくなるそうです。

心 →神経を刺激して頭をクリアにし、記憶力・集中力をアップさせます。

体 →筋肉痛・肩こり・腰痛・・腹痛や消化不良などにも作用するほか呼吸器系にも効果があります。

肌 →脂性の肌や頭皮のお手入れにも効果的です。収れん作用があるため、たるんだ肌をひきしめ てむくみや、シワなども改善してくれます。

逢癒のお客様の中でも、ローズマリーはとても人気の精油です。
また、アロマのトリートメントを施術される方は一度 使ってみてください。
PB120514.jpg
今日の、お昼はきしめんを食べましたjumee☆faceA4
っていうのも、昨日の夜テレビで、富士の吉田うどんっていう名前のうどん特集をやっていたんです。
そのうどんがまたすごくおいしそうでしかたない

それで、今日の朝、さっそくコンビ二によってうどんを買おうとしたらきしめんしかなく・・・残念jumee☆faceA47
うどんたべたかったな~orz

又、機会があったら吉田のうどんを食べにいくぞぉ~jumee☆faceA5

アロマ

昨日から、雨がよく降りますね~傘

雨ばかり続くとお家の中が洗濯物だらけになります~やだやだ びっくり

そんな日は、アロマランプを洗濯物が干してあるお部屋にたいてください。
ジメジメした嫌な臭いがとってもいい匂いにかわります顔(きらきら)

ぜひ、お試しあれ グー!

説明会

今日は、午後から中学の進路説明会にいってきましたうふ
先生たちの話をきくとだいぶ昔とはシステムがかわっていて、子供も親も大変ですねこ

でも、受験をするのは、子供ですから後はまかせておいて、私が親としてできることは、せめてちゃんと受験が終わるまで、健康管理だけは気をつけてやらないといけないなって思っています笑顔

来年には、志望校に合格してみんなで旅行にいくぞぉ~顔(きらきら)



今回、10月に発売した商品 アネクトからニキビ専用ジェル。
その名も、スポッツジェル

この商品は、優れた殺菌力を持つ(銀)を配合。
アクネ菌を殺しながら、肌の透明感もでてきて皮脂のスムーズな分泌をサポート。

最近(銀)は、いろいろと取り上げられていますが、皆さんがCMなのでみている脇の下の臭いなどを殺菌してくれるスプレーにも同じ(銀)が使われているそうです。

また、スポッツジェルは、思春期ニキビから大人ニキビまで対応してくれます。
ニキビで悩んでる方は、3ヶ月頑張って使ってみてください。

詳しいことは、スタッフまで聞いてください。

PB070512.jpg
最近、本やさんにいって買ってきましたアップロードファイル
職業柄いろいろ、他にもたくさんこういった本は持っているんですが、ついつい買ってしまいますかお

読んでみると身体って本当におもしろいな~って思ってしまいます。
とっても勉強になりますしね。
本やさんにいったらちょっとだけ読んでみてください。
へ~そうなんだ~ってきっと思うことあると思いますょにこ

いい天気♪

PB060508.jpg
今日は、とってもいい天気ですね~ねこ
ちょっと外に出てデジカメでカシャjumee☆camera1b

こんないい天気だと、とこかに行ってのんびり散歩でもしたいですね~にこ
いかんいかんアップロードファイル
仕事しないと・・・ファイト

昨日、おとといととっても寒かったので、キムチ鍋をお家でしましたアップロードファイル
やっぱり冬は鍋が一番ですね~GOOD
おいしかった~手書き風シリーズ26ピース

ちなみに鍋っていろんな鍋がありますが、味付けというか、だしがぜんぜんお家によってちがいますよね。

家は、なぜかいつも定番の味付けになってしまうんです。う~ん 顔文字1(背景黒用)
たまには、違う味の鍋も楽しみたいと思ってもなかなかね・・・笑

なにか、 ”おいしい”って思う特製鍋はないですか~照れ笑い
あったら、教えてくださ~いにこ
PC020060.jpg
最近、寒い日が続いていますね。

今からの時期は、手が荒れたりかさかさといった乾燥でストッキングが伝線したりして困ったことはありませんか~?
私もその一人。
冬は特に手が乾燥してがさがさして潤いもなくなってしまいます。

この商品は、保湿力バツグンで、水に負けないラッピング効果で手を乾燥やダメージから守ってくれてひび・あかぎれ・しもやけが気になる方にもとってもオススメです。
さらに、無色素・無香料・弱酸性なので敏感な肌の方にも安心してお使いになれます。

これから、まだまだ寒い日が続きます。
早めの対策で、お顔や手を乾燥させないようにちゃんとケアしてあげましょうね。

20091103152302
20091103152257
昨日は、ゴルフに行ってきました
朝から、天気もよく絶好のゴルフ日和でしたね~
でも、ちょっと風が強かったかな~
スコアはいつもながら1○3でなかなか100はきれないです
もう、ゴルフをはじめて5年以上はたつのに・・・

そうそう最近、私の友達にゴルフを始めたっていう子がいるんです。
彼女は今 ゴルフスクールに通ってがんばっているので、そのうち私よりかは全然うまくなるにちがいありません。
きっとすぐにスコアも抜かれてしまうんではないかと・・・

やばいですかお
私も練習にいかなくては・・・笑
そうそう、明日は久しぶりのゴルフなんです
天気はどうなんでしょうね~

このところ、ストレスがたまっていたので明日は楽しんできま~す

 | BLOG TOP |