FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


P9280185.jpg
インジェクションのご紹介です。

インジェクションとは、はりもマシンも使わずにお肌に直接注入する導入系トリートメントです。

高濃度のビタミンC美容液をお肌に注入することで、シミ、シワ、肝班や色素沈着の改善、ニキビやニキビ跡にもとても効果を発揮してくれます。
注入後は、ひんやりとしたマスク(セラム)で保湿、鎮静させるとともに、ビタミンCの効果をより発揮してくれます。

今回、3周年ということで、このインジェクションコースが、たくさんの方に喜んで頂いております。
暑くなってきた、この時期には、ピッタリ。
ひんやりとしたパックでお肌に元気をあたえてあげましょう。



スポンサーサイト



今日こそは。

先日Wカップでの、サッカーの試合が、夜中だったので、眠さに負けてしまい寝ちゃいました。
そしたら次の日、まわりから「みてなかったの~」って言われて、ちょっと後悔。
今日の夜は、試合の時間も早いので、今日こそはがんばってみたいと思います。

日本がんばれ~。

子猫。

今日は、すごい雨がふってますね~。

朝、お店にきたら、玄関の前においてあるイスの上に子猫が寝ていました。
ちょうど、その場所は雨があたらないので、子猫にとっては絶好の場所なんでしょう。

私が、中からドアをあけても起きることなく、きもちよさそうにぐっすり眠っていたので、なんだか起こすのもかわいそうになり、そのまま静かにドアを締めました。
子猫の寝顔はかわいいですね。
少しだけ、癒されました。


ローズ。

cordial_rose.jpg
「花の女王」ともいわれているローズ

ほのかに、酸味があり華やかな香りがするコーディアルです。

ストレスの解消や、精神安定、抗菌、消炎、花粉症などさまざまな効果があるとしていわれています。
また、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあるので、お客様の中でも大変人気になっている商品です。

女性は、いつになってもキレイでいたいものです。
ローズのコーディアルを飲んで、お家でゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

美容院。

最近、なにかと忙しくて、2ヶ月ぐらい美容院にいっていない私。
いこういこうと、思っていてもなかなか時間がなくて。

今度、美容院にいったら、ちょっとだけ髪型をかえようかと想像だけはふくらんでいるんですけどね。

早速、時間をみつけて予約したいと思いま~す。

度忘れ。

今日の朝、息子のお弁当を作ろうとして、炊飯器をあけたら、なんとご飯が炊けてなかった。

げぇ~どうしようって一瞬頭が真っ白に・・・。
昨日の夜、炊飯器にセットするのを忘れてしまったらしい。

とりあえず、時間もないので、あわてて炊飯器の早炊きを押して炊くことに。
で、なんとかぎりぎり間にあいました。
あぶなかった~。
ふぅ~。

明日からは、ちゃんと忘れないようにしないとね。



P7310392.jpg
毎日、ジメジメして、嫌な天気が続いています。
こんな日は、お顔をさっぱりして気分よく過ごしたいですよね。

今回は、クレンジングオイルのご紹介です。

天然植物成分を配合しているため、香りがとてもいいんですし、お肌にのせるとのびがいい、とっても軽いオイルです。
毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除いてくれます。
成分には、肌にやさしい、スクワランや、ラバンダー油、アーモンド油など美白効果はもちろん保湿、血行促進いろいろな効果をもたらしてくれます。
また、ポンプ式なので、とっても使いやすいのもいいですよ。

肌にのせたときの感触を一度実感してみてくださいね。


おとつい、お家にあるクーラーが壊れてしまいました。
電源をいれても、冷たい風がでてくることなく、生暖かい風だけ。
う~ん。これはやばいかも?
そのあと、旦那さんが必死で修理をしたんですが、それでも動かず、結局断念。

でも、よくよく考えたら、クーラーを買ってからもう12年はたっているんです。
もう、限界だったのかな~?




先日、久しぶりにDVDをみにいったら思わず買ってしまいました

歌手の名前は、KASHA(キャシャ)
キャシャは、話によると、ガガに続いて今 海外で注目されている歌手として有名で、曲もすべて自分で作詞しているほどすごい女の子らしいです

そんな、彼女の曲は、とてもパワフルなものばかりで、聞いているとなぜか元気がもらえるんです
私の中では、今はまっている曲の一つですね

ラベンダー。

laba_grottso.jpg
ラベンダーの精油のご紹介です。

最も安全で使いやすいオイルとして、ラベンダーは用いられています。
ストレスに関わるトラブル全般によく、風邪、気管支炎にもよいオイルです。

心には、うつ気味な心をいやしてくれて、精神を浄化して怒りを鎮静させます。
体には、不眠、神経痛、生理痛、筋肉痛なんどの痛みを和らげてくれます。
また、血圧をさげてくれる効果があるので、高血圧の人にもよいとされています。
お肌には、日焼けのケア、切り傷、やけどにもよく、すべての肌質の方にも安心して使っていただけます。

ラベンダーは、色もキレイですし、匂いもとてもいいにおいです。
マッサージをされるかたは、一度ためしてみてくださいね。
先日、家族で日本Хカメルーン戦をみていました

前半は、お互いボールをとったりとられたりで、がんばっているところに、本田のシュート。
すごかったですね~みていて感動してしまいました
それから後半というもの、ゴールが近くになると興奮して思わず声がでてしまい、隣にいた旦那さんからは、うるさいな~っていわれてしまいました。
あはは・・

試合では、全員が協力しあって、気持ちが一つになっていた選手たちの姿は、とっても男らしくみえました
次回の試合も、がんばってほしいですね

昨日、名古屋の地下で、花畑牧場のデザートがたくさん売っていたので、思わず買ってしまいました。
目についたのが、この変った形のバルーンプリン

早速たべてみたところ、ミルクが濃厚で、とっても甘くておいしかったです。
なんだか、ほっとした気分になりました
甘いデザートは、心が癒されます。
ごちそうさまでした
kamomi1.jpg
フローラル系のカモミール

カモミールは、ヨーロッパでは古くから民間治療薬にもちいられた植物で、「女性と精油」と呼ばれるほど広く安心して使える精油です。
安眠へと誘う精油ともいわれています。

心には、高ぶっている神経や動揺を鎮めます。
体には、痛み全般によく、頭痛、偏頭痛、神経痛、生理痛によいとされています。
肌には、アレルギー症状を緩和。肌の弾力性も高めます。

少し疲れて眠れないときには、アロマトリートメントをしながら、ゆっくりとした時間を過ごすことで、とてもリラックスできると思います。

脳ドック。

明日の朝、脳ドックにいってきます
今まで生きてきた中で、脳の検査をしたことがないので大丈夫かなって少しだけ不安ですが・・・
でも、いい機会なのでしっかり検査してもらいます
何もないことを祈って、いってきま~す

サッカー。

ワールドカップがいよいよ始まります

サッカーには、それほど興味がなかった私でしたが、今年はなぜか、本田選手や森本選手など若い選手が活躍しているのをみて、応援したくなりました
人が、がんばっている姿は、とってもかっこいいです

がんばれ~にっぽん

フットケア。

P5230649.jpg
フットケアのご紹介です。

施術では、足のかかとを充点的に行なっていきます。
最初は、足湯にはいってもらい、皮膚をやわらかくして、固くなっている角質を念入りに取り除き、マッサージと保湿をして終了になります。

足の裏は、みなさんあまりお手入れをしていない人がほとんどで、結構固くなって、ひびがはいっている人も多いです。
先日も、テレビで足の角質をとる商品がたくさん紹介されているのを見ました。
でも、自分でするのも時間がかかるし、角質をとりすぎてしまい、逆に皮膚を痛めてします人もいるとか・・・
結構大変ですよね。

また、今から夏にむけて、サンダルやミュールをはく機会もふえてきます。
この、機会に一度試されてはいかがでしょうか?





こぶたくん。


昨日、買い物に行ったらこんなかわいいこぶたくんを見つけました

これ何だと思いますか
実は、蚊取り線香なんです
昔、こんな形のありましたよね~
今は、ちょっとだけ進化してます

とっても、かわいいので、早速使うことにしました
これで、蚊もびっくりしてよってこなくなるかも・・・

夏らしく。

P7280389.jpg
最近、少しずつ暑くなってきましたね~

お店の中を涼しくみせるために、こんな感じでお水の中に葉っぱを浮かせてみました
少しは、涼しくみえるかな~?
お客さんの反応が楽しみです

ウフフ・・・

部活。

今年から子供が、バレーボール部に入部することになりました。
話をいろいろ聞くと、先輩には、必ずあいさつをしなくてはいけないとか、敬語でしゃべらなくてはいけないとか、いろいろと規則があるみたいで大変そうです

私の、学生のときも、いろいろ規則があったので時代は変っても一緒ですね

当時を思えば、なんかそーいうの面倒くさいなって、すごく思いましたが、社会にでてからは、先輩と後輩といった関係が、どこの会社にもあるので、それはそれでいい経験をさせてもらったかなって

そうやって、子供もどんどん成長していくんです。
これからも、大変だけどがんばれ~1年生

イオンの雫。

PA220259.jpg
これから、暑くなるにつれて、体も水分が欲しくなってきます。

今回は、「イオンの雫」のご紹介です。
人間の体は、毎日250CCのお水が必要とされています。
水は、食欲を自然に抑え、その状態を維持します。
また、体内に蓄積した脂肪をエネルギーへと代謝する機能を促進します。
体によい水とは、体内の老廃物をより多く溶解して、すばやく排出される水。
体に必要な栄養素をより多く溶解してすばやく再循環される水です。

イオンの雫は、高純度で、微量のイオン化ミネラルのみを含んだピュアなノンカロリー超軟水です。
口当たりもとってもよく、水があまり好きではない方でも、飲みやすい水になっています。

水をたくさん飲んで、体質改善をして、体の中からキレイになりましょう。

日向ぼっこ。

P6030376.jpg
今日は、天気がいいですね~

お店の駐車場の隅で、猫ちゃんも日向ぼっこしてました
私が少しちかよっていったら、ムクッとおきてこっちをみて、にらんできました
どうやら、お邪魔だったみたいです・・・

すみません。


先日、いつものラーメンやさんにいってきました
ラーメンは、相変わらずおいしかったんですが、ちょっとしたハプニングで、ぎょうざを一人前っで頼んだはずが、なぜか二人前きてしまい、返すに返せず、結局みんなで食べてしまいました
店員さんごめんなさい
ごちそうさまでした
en13b.jpg
逢癒では、クオレ化粧品を扱っております。

クオレ化粧品の中でも、美白化粧品は人気の商品です。
クレンジングから、保湿クリームまでの基礎化粧品の成分には、天然の植物エキスを配合していて、また、弱酸性、無色素、無香料で、お肌にとってもやさしいものばかり。
基礎化粧品のほかにも、ローズを使った、美容液やパックといった商品もたくさんとりそろえております。
ローズには、女性ホルモンを活発にしてくれる作用もあるので、お客様にも大変喜ばれています。

最近では、20代の方が、化粧品に悩んでいる方が多いです。
自分にあった、お化粧品を選ぶことはとっても大変ですが、歳を重ねてもキレイな肌でいられたら、女性にとってはとてもいいことですよね。
いつもでも若々しいお肌でいられるように一緒にがんばりましょう。

 | BLOG TOP |