
ブライダルメニューの背中トリートメントコース。
最近、ほとんどのドレスは背中がオープンになっているので、顔より背中が気になる方が多いようです。
背中は自分ではなかなかお手入れが出来ない箇所でもあり以外に汚れもたまっています。
また、ニキビや、シミなどのトラブルも多いようです。
あいでは、クレンジング→洗顔→吸引→マッサージ→プトロン→パックといったお手入れのコースになります。
お肌によって個人差はありますので、そのつどお客様の状態をみながらお手入れを変えていくこともありますのでご了承ください。
一度の結婚式だから、くいが残らないようにちゃんとしたお手入れをしておきたいものです。
来月の10月から2ヶ月間ブライダルコースがお値打ちにお試しできることになりました。
これからご結婚させる予定のある方は遠慮なくご相談してください。
お待ちしております。