FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


晴天。



今日の天気は晴天。

思わず写メを撮ってしまいました。

こんな日には、どこか行きたくなりますね~。


スポンサーサイト



P6130354.jpg
弱酸性、無香料、無着色の化粧水です。

成分には、ローズ水、ヒアルロン酸、ゲットウ花、グリセリンなどなど・・・。
ゲットウ花は、保湿作用があり肌のキメを整え乾燥から守ってくれる効果があります。

スプレー式になっていて先が細く霧みたいな粒子がでるので、毛穴の奥まで浸透していきます。
なかなかお手入れができない背中などの乾燥したところにかけてもいいですし、化粧直しのときに使って頂いてもいいです。
香りは、ほんのりバラの香りがしてとっても癒されると思います。

また、これから暖房で肌も乾燥するので、すぐに使えるようにバックにいれて置いてもいいですよね。
ぜひ、お試しください。

友達から。



友達が、サンタの置物を使ってブリザを作ってきてくれました。

小さくてとってもかわいいですよね。
デーブルにピッタリです。
ありがとう。

今年も。



去年お客さんから注文したりんごがとってもおいしかったので、今年もまた注文しちゃいました。
りんごの中に蜜がいっぱいはいっていてとっても甘くておいしいんです。
こんなにたくさんあったら当分食べれますね。


明日からは、毎日リンゴかな?
P7310392.jpg
天然の植物を配合しているので肌にやさしいクレンジングで、毛穴の汚れまでパーフェクトに落とすさっぱりタイプのオイルです。
成分には、スクワラン、ラベンダー、オリーブ油、果実エキスなどなど肌にのせた感じがとっても軽くてのびやすいのが特徴。
ほんのりハーブの匂いもして誰にでも馴染みやすいオイルです。
また、1プッシュでもかなり量か多いのでこれ1本で3ヶ月以上はもつと思います。

肌にのせて20分ぐらマッサージをしながらクレンジングをすると洗った感じがいつもと違ってもっちりとした肌になるので試してみるのもいいですよ。

ぜひ、機会がありましたらお試しください。


ショック。

昨日の夜、名古屋のよこづなラーメンを食べにいきました。

久しぶりにいったんですが、少しメニューが新しくなっていて私の好きな焼豚キムチがなくなっていました。
え~ショック・・・。
結局、餃子を食べて我慢しました。

あ~最後に焼豚キムチ食べたかったな~!!


夢。

昨日の夜、久しぶりに夢をみました。

なんだかよくわかりませんが、夢の中でAKBの子たちがでてきて一緒に遊んだり、しゃべったりしているんですよね。
ん~?
おかしいですよね~?
とくに、AKBが好きとかではないのにな・・・。
これから何か縁でもあるんでしょうかね~?

今日の夜もまた夢をみたらある意味怖いかも。


P4170525_1.jpg
超音波や、イオン導入とはまったく違う美容機器。

ポラライズライトという特殊な光技術を使い8分間あびることによってシミ、シワ、ニキビ跡等肌のトラブルを改善してくれる光美容コースです。
敏感肌の方や、アトピーの方などにも使用でき、また目の周りのケアも可能です。
ほどよい温かさで深いリラックス感も味わえます。

たった1回で肌の弾力、明るさ、メイクのりなどの違いが体験できると思います。

あいでは、二つのコースがありますので、ぜひ一度お試ししてはいかがでしょうか?

頂きました。



今日、お店の近所の方からたくさん野菜を頂きました。

お家の庭でできた野菜みたいです。
スーパーで売っている野菜と変らないくらい形もきれいにできています。
自分で作る野菜は難しいって聞きましたがきっと作るのが上手なんですね。
とってもおいしそう。

ありがとうございました。

練習。

今日の夜、友達とゴルフの練習にいきました。

さすがに夜の練習は寒くてヒーターにあたりながらやっていました。
来週にはもう本番なのでこれで最後の練習になるかな。

当日も今日みたいに晴れるといいですけどね~。
cordial_classic.jpg
毎日、朝晩寒くなりました。

この時期かかせないのがジンジャーです。
生姜には、体を温め免疫力をつけてくれる効果があり、また寝つきが悪いときに飲むと体も温まってぐっすり眠ることもができます。

ハーブドリンクには、濃縮されたハーブを誰にでも飲みやすくするために甘くシロップづけにしてあるので小さいお子様でも安心して飲んで頂けます。
アイスかホットどちらでもいただけるので楽しみ方もいろいろです。
また、最近ではアップルジンジャーのハーブが新発売されたのでこちらもぜひお試しください。


ちょっとホッとしたいときに食べたくなるチョコレートがこれ!!

コーヒーを飲みながら食べるととってもおいしいんです。
あ~癒されます。

屋台。

昨日の夜、ラーメンを食べにいった帰りの交差点でラーメン屋台をみつけました。

そこは確か、私が独身のときにつれてってもらったことのある屋台。
食べている人をみていたらとってもおいしそう!
でも、今ラーメン食べたばかりでお腹も満腹・・・。
とほほ・・・。

今度は絶対に食べにいくぞぉ~って思ってしまいました。
f-100_2.jpg
誰にでも、親しみやいグレ-プフルーツ。

心には、ストレスやコンプレックスなどから自分自身をもつことができます。
気持ちが、ダウンしているときにはビタミン剤として効果的です。

体には、腸の働きをよくして便秘に悩んでる方にオススメです。
リンパの循環もよくしてくれます。

肌には、血行を促進する作用からハリと潤いをもたらす効果が期待できます。
また、ニキビ肌の方や脂性肌のケアにもオススメです。
他にも、ダイエットにも効果があるといわれています。

ぜひ、アロマの際お試しください。






朝から雨ですね。

実は今日は”マイチャレンジ”といって中学2年生全員で、25キロを歩くという大変過酷な行事が開催されています。
私も朝少しだけみてきましたが、天気も悪いのでやっぱり大変そうでした。

子供達にとってはこんな体験をするのはめったにないことなのでそれはそれで一生忘れられない思い出になると思います。
全員完走できるようにがんばってほしいものですね!!



昨日、本屋さんにいって買ってきました。

酒井法子の"贖罪”という本で、ノリピーが誕生から転落までありのままに語った初本です。
同じ女同士なのでとっても興味深々・・・。

また、時間があるときにゆっくり読みたいと思います。

糖化。

【糖化について】
糖化ってという言葉をしっていますか?
老化や、病気を引き起こす大きな原因として今注目を浴びています。
私たちの体はほとんどがたんぱく質でできています。
たんぱく質は、糖分と結びつきやすく、この2つが結びつくと”AGE”という老化促進物質が生まれてしまうのです。
”AGE”がふえると、体の血管や筋肉、肌などたんぱく質でできた組織が化石化したようにもろくなり、肌トラブルや病気が同時に進行し老化への道を駆け足ですすんでしまうのです。

糖化にならないようにするためには、野菜→肉 魚→炭水化物の順番でできるだけたべるようにすること。
みどりの野菜をたくさん食べること。
食後1時間に体を動かすようにすることです。

肌には、洗顔後すぐにVーアージュローションをつけることや、コットンを使ってパッティングすることです。
ぜひ、お試しください。
先日、日本対中国の試合をみていました。

結果2対3で負けてしまいましたがとってもいい試合でした。
やっぱり、若い選手がチームにはいるとパワーが違いますね。
見ていて気持ちがよかったです。

これからの、試合も楽しみにしています。


この時期限定で、クリスマスリースを販売いたしております。

いろんな形をしたリースがたくさんあるので、あいにきたらまたみてください。
11月の終わりには、しめ縄も販売する予定ですのでこちらも宜しくお願いします。
774261246.jpg
自然な仕上がりで眼の印象を変えてくれるまつ毛カール。

マスカラをつけたり、ビュラーを使ったりするとどうしても毛がぬけたり痛んだりしてまつげが少なくなってしまいます。
メークの時間もかかってしまうし、コンタクトを付ける時や、逆まつ毛の方にはまつ毛が邪魔をして面倒なときもあります。
そんなとき、カールがしてあるととっても便利。
また、定期的にパーマをかけると1ヶ月くらいは長持ちします。

眼がかわるとお顔の印象もかわるので、機会がありましたらぜひお試しください。
まつげが少なかったり、短い方は一度御相談してください。

柿。



今日、お客様に柿をたくさん頂きました。

とってもおいしそうな色をしています。
さっそく、お家で食べたいと思います。

ありがとうございました。

年賀状。

早いもので11月です。
そろそろ、年賀状をかかなくてはいけない時期になりました。

毎年、このくらいの時期になると”今年はどんな年だったかな~?”って振り返ることがあります。
反省する面もたくさんあったり、これでよかったっていう面もありでいろいろと考えてしまいますが、人生は何事もなるようにしかならないものです。
前をむいていかなくてはいけないですよね。

すみません。
余談でした。

ということで、今から年賀状のポップはどんな感じのものを作ろうかな~?って考え中です。


ヘアケア商品の中でも人気のある商品がシャンプーです。

3種類の中から1つだけご紹介いたします。
ふんわりやわらかウェーブタイプの商品。
高い保湿力で、パサつきを防ぎ軽くしなやかに整え、ウェーブラインを美しく保ちます。
パーマや、カール、ウェーブスタイル、ノーマルヘアの方にはオススメです。
洗った後はしっとりで、パサつきがないのはいいですね。

他にも、シャンプーだけでなくコンディショナーもあり、また育毛剤、ヘアケアスプレーも多数取り揃えております。

お顔だけ綺麗にしていても、髪に元気がなかったりパサついて痛んでいては見た目も随分変ってきてしまいます。
皮膚は、顔と頭全部つながっているので頭皮にも栄養を与えて元気な髪を取り戻しましょう。

模様がえ。



まだ、ちょっと早かったかな~?と思いながらお店の待合室にクリスマスリースを飾ってしまいました。

リースもいろんな形をしたものがたくさんあるので悩んでしまいます。
う~ん!!
とりあえず悩みながらこれにしよう!!

また、あいにきたら見てくださいね~。

 | BLOG TOP |