FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お土産。



姉からのお土産です。

先日、子供の誕生日をかねてユニバーサルにいってきたみたいです。
いいな~!

お土産ありがとね。
スポンサーサイト



イランイラン
格調高い香りのするオイルです。

心には、ストレスから感情がコントロールが難しくなったりした人に最適です。
不安や、緊張を和らげてくれます。

体には、高血圧を低下させる働きをもちホルモンバランスを整え生殖器系の障害に役立ちます。
肌には、皮脂分泌の調節する作用や、収れん作用があるので脂性肌のスキンケアにおすすめ。
頭皮への刺激効果もあり育毛にも役に立ちます。

男性が最も女性的と感じる香り。
クレオパトラが愛したことは有名です。

ぜひ、お試しください。

春物。

先日、娘と服を買いにいきました。

お店の中は、もう春物の洋服ばかりで目移りしてしまいました。
それでいろいろと悩んだ結果オレンジ色のセーターを買うことに・・・。
普段あまりオレンジの服は着ないんですが、これもチャレンジかな?

来月がちょっと楽しみです。

観葉植物。



先日、雑貨やさんにいったときにかわいかったので買ってみました。

小さいのでちゃんと育ってくれるか心配ですがとりあえずあまり水をあげすぎないようにがんばって育てたいと思います。
お店のテーブルに飾ってありますのでまた見てくださいね。
P7210388.jpg
寒い日が続きますね。

まだまだ女性の肌はとっても乾燥しています。
このシートパックには、ローズ水、ヒアルロン酸、コメエキス、ホウセンカエキス、オウゴンエキスなどの成分が含まれており、化粧水1本分の成分がはいっているので肌の奥深くまで浸透し、肌荒れ、小じわ、キメ、くすみが目立たない透明感あふれる肌に整えてくれます。
また、弱酸性、アレルギーテスト済みなので安心してご使用できます。
ほんのりローズの匂いなので気分も落ち着きますね。

これから、春にむけて細胞から元気づけてはりと潤いのあるお肌をめざしてお手入れしていきましょう。

高校説明会。

昨日は、中学校で高校の説明会がありました。

早いもので今度は長女が受験生です。
しかも、来年はダブル受験。
これからいろいろと考えないといけないですね。

あ~頭が痛いな・・・。

お土産。



お客さんから、沖縄のお土産を頂きました。

お花の形をしたガラスの置物です。
早速、お店に飾りたいと思います。
ありがとうございました。
P7310392.jpg
あいで人気商品のクレンジングオイルです。
肌にのせた感じがとても軽くしかも伸びがいいのが特徴。

成分には、天然植物成分配合でスクワラン、ラベンダー油、カニナバラ果実エキス、コーン油、アーモンド油、オリーブ油などなど。
肌にやさしく刺激が少ないのがいいですね。
また、ポンプ式なのでとっても使いやすいです。

量もそれぞれ、2種類あるのでわからなかったらスタッフにお尋ねください。

花粉症。

今週から、鼻がむずむずしてなんかへんだな~?っと思っていたら花粉症でした。

いつもは、5月くらいになるのにおかしい?
さっそく、レーザー治療をして今のところ鼻水は完治してますが少しまだ鼻がつまった状態・・・。

ご飯もおいしくないし気分も最悪です。
やだやだ・・・

友チョコ。



先日、お店の下に住んでいるお友達から友チョコを頂きました。

いろんな味のトリフで全部手作り。
すごいな~。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
pepamint.jpg
清潔感のあるスーとした香りのするオイルです。
心には、脳に刺激を与えてすっきり目覚めさせてくれるので気持ちが引き締まります。
怒りを鎮め精神的疲労を除く効果もあります。

体には、消化器系へ働きかけ、消化不良、胸やけ、下痢、便秘、乗り物酔いなどに有効。

お肌には、かゆみ、炎症、日焼けケアに向いています。
ニキビや脂性肌のお手入れにも使用できます。
他には、鼻づまりや花粉症などにも効果的ですのでこれからの時期にはオススメです。

宝くじ。

昨日から、5億円の宝くじが発売されました。
ちょっと5億というお金はあまりにも高額すぎて想像もつきませんが・・・。

私は、宝くじが当たる夢を何度かみることもあるので人生で1回はあたる気がするんですよね~。
う~ん。
でも、その話を兄弟にすると”あんたは幸せものだね”っていわれてしまいます。

とりあえず想像をふくらませながら買いにいこうと思ってます。






今日はバレンタインですね。

昨日、友達とパン教室にいってハートのパンを作ったので今年のバレンタインはこれです。

たまにはチョコじゃなくてもいいですよね。

新美容液。



あいで今回使用することになった美容液。

イオントフォレーゼという微弱電流を流しながら真皮まで届くことのできる美容液で、成分には、コラーゲン、ビタミンC、ソウハクエキス(美白)などがはいって肌に栄養を与えてくれます。
栄養を与えることによって、シミ、シワ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、老化肌に効果があるといわれています。
また、定期的に使用することでさらに効果はアップ。

年齢とともに確実に肌老化はすすんでいます。
いつまでも若々しいお肌をめざして一緒にお手入れしていきましょう。
今日は、いつもお店にきてくれる営業マンの男の子が最後ということで、新しい営業マンをつれて挨拶にきてくれました。

最初の頃は仕事も覚えたてだったせいか、私が質問することに対していつも動揺していましたが、今では私の質問にはちゃんと応えてくれるようになってこの2年間の間で彼はものすごく成長したと私は思います。

でもまだ26歳。
人生はこれからです。
失敗を恐れずいろんな経験をしながら少しずつ成長していってほしいですね。
がんばってください。

ありがとうございました。


当たり。



朝コンビニによったら、その場でくじがひけたのでひいてみたらコーヒーが当たっちゃいました。

ラッキー!!
今日、1日はいいことがありそうだな~?

008.jpg
去年からあいで初めたアロマとフェイシャルのコースです。

アロマトリートメントは、新陳代謝を上げて体の中に溜まっている老廃物を排出してくれます。
フェイシャルでは、鼻骨マッサージでお顔の筋肉の代謝をあげて血流をよくしていくマッサージとりンパマッサージもはいっています。
また、最後にはヘッドマッサージも加わりとても満足できるコースです。

お顔もすっきりして体もぽかぽか。
今の時期にはピッタリ!!

日々の疲れが溜まっている方にはおすすめですので、ぜひ体験してみてください。

ひな人形。



もう2月なのに、人形を飾ることを忘れていて早速だしました。

いつも、思うことは人形って何歳になるまで飾ればいいんだろう?
う~ん??
今度、母親に聞いてみようかな・・・。



胃腸風邪。

日曜日の夜くらいから、お腹と胃が痛くなってきて病院にいったら胃腸風邪といわれました。

昨日もあまり食欲がなくご飯も作る気にもなれなかったんですが、病院の薬がきいたんでしょうか、今日の朝にはすっかりよくなり少し食欲もでてきました。

人間は、食欲がなくなるとやる気もなくなるんですね。
食べることって本当に大事なんだな~てつくづく思ってしまいました。

みんさんも気をつけてください。

MIL87069.jpg
あいでは、お客様の希望や予算にあわせてメニューを組んでお手入れをしていきます。
早い方では、6ヶ月前からお手入れされる方もいます。

メニューには、お顔、背中、腕、デコルテ、足、お腹などのコースをご用意しております。
お顔のお手入れは、もちろんですが、最近のドレスでは背中があいているものがほとんどなので背中をお手入れさせる方も多いですね。

結婚式までに準備はたくさんあるとは思いますが、一生に一度の結婚式ですのでくいが残らないようにお手入れもしておきたいものです。
また、新郎様やお母様にもお手入れさせていただいておりますので遠慮なくご相談してください。


2週間ぶり。

昨日、2週間ぶりにバレーの練習がありました。

体育館の中はとっても寒かったんですが、それでも動いていたら汗も多少かくようになり体も温まってきていました。
やっぱり寒くても体を動かさないと運動不足にもなっちゃうしダメですね。

来週も練習がんばっていこう!!

初雪。

昨日は今年初めての雪がふりましたね。
降ってきた時には、結構積もるんじゃないかと心配していましたがそうでもなくてよかったです。

でも、いつもよりとっても寒かったです。
お家の中にいても寒くて、結局夜寝るまでずーと暖房はかけっぱなしでした。

早く温かい日がくるといいけどな~。
eha0145-044_s.jpg
バラに似たウッディー調の香り。

心には、落ち込んだときに気分を明るくして、更年期のトラブルにも有効です。

体には、頭痛や便秘の方にオススメ。

肌には、ニキビやシミなどに効果があるといわれています。

フローラル系の匂いがするオイルなので好まれる方も多いです。

アロマのオイルで、気分をリフレッシュしましょう。

もう2月。

今日から、2月ですね。
この前、お正月がきたばかりだったのに本当に早いですね。

天気予報では、明日雪が降るとか・・・?
まだまだ寒くなりそうなので風邪をひかないように気をつけましょうね。

 | BLOG TOP |