FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お土産。

IMG_4445.jpg
先日、旦那さんの会社の方から、京都のお土産を頂きました。

いろんな味の八つ橋がはいっています。
こんなにたくさんの種類があると、食べるのが楽しみになりますね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



イチゴ。

IMG_6433.jpg
スーパーで、たくさんのイチゴが売っていたので、思わず買ってしまいました。

早速、食べたところとっても、甘くておいしかったです。
イチゴ狩りいきたいですね~。
012.jpg
この時期には、アロマトリートメントがおすすめ。

当日、お好きなアロマオイルを選んでいただき、体全身を時間をかけてトリートメントしていきます。
全身には、それぞれのリンパが流れていてそれを流すことによって、血流もよくなり筋肉もほぐれ、体に溜まっている老廃物を取り除いてくれる効果があります。
今の時期は、体も冷えやすく、筋肉もかたまりやすいので、トリートメントで血流を流してあげることで、体質改善や、むくみ、冷え性の方にもおすすめです。

また、最後にはヘッドマッサージも加わりますので、日頃たまっている疲れがとれてスッキリできると思います。

ぜひ、この時期にお試しください。

お土産。

IMG_0414.jpg
朝、知り合いの方から、韓国のお土産を頂きました。

エステにもいってきたそうで、とっても楽しそうに話してくれました。
韓国は、ご飯も安く食べれるし、買い物もたくさんできるしいいですよね~。

ありがとうございました。


天ぷら。

画像を取り忘れてしまいました・・・。
昨日の夜は、先日頂いたお芋の天ぷらにしました。

すごく甘くておいしかったので、ついついたくさん食べてしまいました。
まだたくさんあるので、これからいろんな料理をして食べたいと思います。

ごちそうさまでした。





P4170523.jpg
プトロンコースは、お肌のはりやうるおい、乾燥、アトピー肌、ニキビ肌の方におすすめです。

プトロンという機器を、酸素水をかけながら肌にあてることにより、真皮層を活発に、元の肌に戻してくれる効果があります。
特に、ニキビ肌の方には、ニキビの炎症をしずめ、できにくい肌に改善してくれるので、長い間お店に通われている方もたくさんいます。
ニキビは、女性ホルモンにも関係がありますが、体質的にできやすい方もいます。
早めにお手入れをすれば、ニキビもひどくならなくてすみますので、一度試してみるといいと思います。

他にも、デコルテマッサージも加えてお手入れするコースもありますので、そちらもぜひお試しください。



頂きました。

IMG_6269.jpg
IMG_9458.jpg
昨日、お客さんから、りんごとサツマイモを頂きました。

両方とも好きな食べ物なので、たくさん頂けて本当にうれしいです。
ゆっくり味わって食べたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

IMG_1444.jpg
先日、デパートにいったときに飾ってあったツリーです。

あまりにも大きくて、綺麗だったので思わず写メしちゃいました。
暗いときにみるともっと綺麗だろうな~。

来月はもうクリスマス。
本当に、早いですね・・・。

yun_3840.jpg
スーとした匂いがするオイルです。
心には、ツンとした香りが、脳細胞に働きかけて記憶力を増進させる作用があります。
頭脳が、クリアになり、心身の感覚が研ぎ澄まされます。

体には、血液循環を促進させる働きをもち、利尿作用、発汗作用、鎮痛作用、または筋肉痛、リウマチ、痛風、頭痛、生理痛などにも効果があります。

肌には、収れん作用があるため、たるんだ肌を引き締めて、むくみやしわなどを改善。
髪のケア、育毛にも効果的です。

肩こりや、腰痛などがひどい方には、トリートメントの際、お試し頂くといいと思います。

手作り味噌。

IMG_4269.jpg
去年の冬、私が作ったお味噌です。

もうそろそろ、食べれそうなのでタッパーにうつしておきました。
今回のお味噌はミックスみそ。
今日の夜から、さっそく食べたいと思います。
楽しみだな~。

コンサート。

IMG_1334.jpg
先日、妹と友達とで、ビックバンのコンサートにいってきました。

今回は、席も近くだったのでよくみえてラッキー。
コンサートにくると、毎回、照明とかステージのライトもすごく綺麗で、メンバーのみんなもいろんなことをしてくれるので、それも楽しみの一つ。
見ているだけで癒されます笑
コンサートは楽しいですね~。

また、来年も日本にきてくれるなら、ぜひみにいきたいです。

8a303173c7098ac0.jpg
アイのおすすめコースは、クレンジング→洗顔→吸引→デコルテからのリンパマッサージ→プトロン→ビタミンC美容液→
パックといったとっても充実したコースとなっております。

リンパマッサージは、肌の筋肉やリンパを刺激することで、たるみやしわを軽減してくれる効果もあり、吸引で毛穴の汚れをとり除き、またパックには、肌に栄養を与えるビタミンCを使用しています。
お顔のお手入れ後は、ヘッドマッサージも加わり、お顔がより一層リフトアップしてくれます。

この時期は、肌はこれまで以上に乾燥します。
今から早めのお手入れをしてあげましょう。

錦織選手。

昨日の夜、錦織選手の試合をみていました。


昨日の試合も、最初は結構ミスが多くて、どうなるんだろう?って思っていましたが、後半は徐々にペースものびてきて勝つことができました。
毎回、はらはらどきどきです。
無事に勝ってくれてよかった!

次は、準決勝進出。
日本初の貴重な選手なのでこんまま勝ち進み、できれば優勝してほしいですね。

次回の試合も楽しみです。
IMG_1585.jpg
今年は、去年よりプリザをたくさん作っていただきました。

クリスマスも近いので、クリスマスバージョンがたくさん。
お部屋などに飾っていただくだけでとっても明るくなります。

また、お店にきたときはぜひ、ご覧になってくださいね。
b1acd60415e58e0e.jpg
頭皮には、いろんな臓器のツボがあり、そこを刺激することによって、臓器はより活発になり体全体の血流もよくなります。
肩のマッサージ、腕、首などのマッサージも加わるので、コリもほぐれ、頭もすっきり。
目の疲れからする頭痛なども改善されると思います。

少し、疲れた溜まっているときは、頭も体もリフレッシュできるのでおすすめです。
ぜひ、お試しください。

ランチに。

IMG_6688.jpg
昨日は、友達とランチにいってきました。

会うのは、2年ぶりくらいかな~?
お互い忙しくて、なかなか会えなかったので、昨日はゆっくりしゃべることができました。

おいしい料理もたくさん食べれたし、とっても楽しかったです!
友達と会えるのも楽しみですが、たまのランチもいいものですね。

コンサート。

来週、ビックバンのコンサートが名古屋であります。

今年も、チケットが当たったので、いってきます。
1年ぶりに会えますね~。
今からとっても楽しみです。

早く来週こないかな~?
kamomi1.jpg
安らかに包まれるような女性と子供のオイルといわれています。

心には、高ぶっている神経や不安、怒りなどを鎮めるのに敵したオイルです。
心を穏やかにリラックスしてくれるので、眠れない夜には効果的です。

体には、鎮痛作用があるので、頭痛、歯痛、筋肉痛、生理不順、更年期のさまざまな症状を緩和してくれます。
肌には、にきびや湿疹、敏感肌の方にはおすすめです。

トリートメントの際は、お試しください。

検診。

今日の朝、1年に一回の子宮検診にいってきました。

産婦人科っていうのは、本当に行きたくない場所のひとつ。
でも、年齢も年齢なのでしょうがないですね笑。

検診も無事に終わり、あとは、1週間後の結果を待つのみです。

何も、なければいいけど・・・。

新しく。

IMG_6590.jpg
7年ぶりに、バレーシューズを新調しました。

前のシューズには、すごく思いれがあったんですが、なかなかふんぎりがつかず・・・。
結局、7年もの月日が経ってしまいました。

せっかく、新調したので、今回も長くはけるように大事に使わないといけないですね。

今度の、バレーの練習が楽しみです。
P9280189.jpg
ビタミンC美容液は、お顔や体にできたシミやしわ、ニキビ、美白、老化予防として開発された商品です。

高濃度の美容液なので、結果がでるのも早く長く使用していただけるようにサロンでもアドバイスをさせて頂いております。
美容液は、ご自宅で使用もできるし、サロンでも美容液とパックがついたコースもご用意してます。

これから、加齢もどんどん進み、肌もお手入れ次第でかわりますので、気になる方は早めにご使用をおすすめします。

詳しいことは、スタッフに聞いてください。

お土産。

IMG_7694.jpg
先日、お客さんからお土産を頂きました。

しじみせんべいです。
ちょっと変わってますよね。
休憩のときにでも、ゆっくり食べたいと思います。

いつもありがとうございます。
IMG_5687.jpg
お顔の乾燥や、こじわが気になる方にはおすすめの商品です。

成分には、クロレラエキス、スクワラン、リンゴ果実培養エキス、サトザクラ花エキス、フラーレンなどなどしわの原因になる成分を内側から改善。
ミルクやクリームを使用した後に、ご使用ください。

特に、これから乾燥しやすい、目元や口回りに使用してもらうと効果があり、またこれからの予防として使用していただけるといいと思います。
IMG_1359.jpg
もう、11月ですね。

来月になるとクリスマスも。
ちょっと早いですが、お部屋をクリスマスふうに模様替えしました。
去年、買ったサンタのライトも今回は玄関に置くことに・・・。

お客さん、きづいてくれるかな~?



 | BLOG TOP |