FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イチゴ狩り。

今度、妹たちといちご狩りにいくことになりました。

最近、食べてないからな~。
久しぶりのいちごです。
たくさん食べてきたいと思います。
楽しみだな~笑
スポンサーサイト



頂きました。

IMG_5898.jpg
旦那さんの会社の方からたくさんのお菓子をいただきました。

どれもとってもおいしそうです。
太らないように気をつけないとね・・・笑

ありがとうございました。
614417_218.jpg
背中トリートメンは結婚式でドレスをきる方にはおすすめのコースです。

背中はどうしてもお顔に比べてお手入れをしていない方がほとんど、でも体の中では背中はつねに汗をかきやすいところでもあるのでよく鏡をみてみるとトラブルが多いと思います。
背中コースは、クレンジング→洗顔→吸引→マッサージ→光機器→パック→おしあげとなっており、なるべくなら結婚式の3か月前から準備をしておくと当日万全な肌でいられると思います。
また、お顔も同様でいろいろなトラブルが起こる前にお手入れしておきたいですね。

詳しいことは、スタップに相談してください。
式が近いかたは、是非一度お試しください。

久しぶりに。

IMG_1301.jpg
昨日、仕事が終わった後に久しぶりにパンのトラにいってきました。

パンの種類もいろいろあってすごく悩みましたが、とりあえずみためでおいしそうなパンを選んできました。
今日の朝さっそくみんなで食べました。
やっぱり手作りのパンはおいしいですね。
また、今度買いに行こうと思います。

雪だるま。

IMG_8707.jpg
昨日は何年ぶりかの寒波で雪がふりました。

夕方にはもう雪はすくなかったものの娘がその雪で雪だるまを作ったらしい。
この辺では雪がめったに降らないのでうれしかったのかな??
まだまだ子供ですね・・・笑
いびつだけどちょっとかわいい~



pepamint.jpg
心には、脳に刺激を与えて、すっきり目覚めさせてくれるので、気持を引き締めたいときにピッタリ。
怒りをしずめ、精神的疲労を除く効果もあります。
体には、消化器系の働きかけは効果があり、消化不良、胸やけ、下痢、便秘、乗り物よいなどに有効です。
げっぷやちゃっくりを止める働きもあります。
肌には、清涼感と浄化作用からかゆみ、炎症、日焼けなどのケアに向いています。
にきびや脂性肌のお手入れにも使用できます。

これから春になると花粉症の方も増えてきます。
そういう方にはおすすめですので、ぜひお試しください。

また雪??

今日の朝は寒かったですね。

明後日くらいにまた雪がふるとか??
雪はふるのはいいんですけど、車を動かすのが怖いんですよね。
ふらないように・・・。

個展。

IMG_0694.jpg
お客さんの旦那さんが描いた絵の個展があるそうです。

お店の部屋に飾ってある絵もその方がかいた絵ですよ。
色あいがとっても柔らかくて優しい感じのする絵ですので私はとっても気にいっています。
場所は名古屋ですので、絵に興味があるかたはぜひいってみてくださいね~。

cordial_classic.jpg
冬には欠かせないのがクラシックジンジャー。

成分には、ジンジャーエキス、有機砂糖、有機唐辛子エキス、クエン酸です。
ジンジャーには、体を温める作用があるので寒い時期にはピッタリ。
また、体が温まることによって夜もぐっすり眠れて、免疫力もアップするので風邪もひきにくくなると思います。
ホットでも、アイスでもお好みで飲んでいただけます。

他にもたくさんの種類がありますので、ぜひお試しください。
IMG_2317.jpg
昨日は朝から雨は降ってましたが、福井の方にバス旅行にいってきました。

カニの食べ放題とこんぶ館、かまぼこやさん、さかな広場のコースで、1日でこんなに回れてました。
最後にはお土産付き。
カニも大きくてとってもおいしかったですね。
充実したいい旅行で楽しかったです。

そうそう、今回一人体調をくずしていけなかった友達がいたのでまた今度旅行にいく計画しようと思います。
次は、京都?かな?

バス旅行。

明日はカニ食べ放題のバス旅行にいってきます。

天気は、あまりよくないらしいですが・・・??
すごく寒そうですね。
でも、カニが食べれればいいです笑

気をつけていってきます。
IMG_2122.jpg
冬のお顔は乾燥しやすいですね。
そんなときはパックがおすすめ。

成分には、ヒアルロン酸、クロレラエキス、ローズ水、アーモンドエキス、乳酸菌などたくさんの天然植物からできたものが配合されているので肌に栄養と保湿を与えてくれます。
また、1週間に1度くらい定期的にパックをすることで肌がもちもちになりしわやシミの原因を防ぐことができます。

今の時期にしっかり保湿をしておくことで、春から夏にかけて肌も乾燥しなくなります。
これからがんばってお手いれしておきましょう。

寒いです。

ここのところ少し寒くなってきましたね。

ちょっと前まで暖かかったのでそう思うのかな?
私、寒いのは苦手です。
早く春が来てほしいな


IMG_0517.jpg
昨日の夜、常滑にある温泉にいってきました。

新しくできたところで初めていってきました。
露天風呂がとっても気持ちがよくて30分くらいはいたかな?
お風呂はやっぱり癒されますね。

みんさんもぜひいってみてください。
200px-Frankincense_2005-12-31.jpg
フランキンセンスは、木の乳香からできたオイルです。

心には、日々何かに追われている脅迫観念や、慢性的な不安や緊張を解きたいときにおすすめ。
鎮痛作用により心を落ちつかせてくれます。
体には、抗菌作用があるので、呼吸器系の感染症に効果的です。
深くゆっくりとした呼吸を促すためぜんそくにも役たちます。
肌には、皮膚細胞の再生を促す働きがあるので、しわ、たるみの予防効果を期待できます。
アンチエイジングのケアや乾燥肌のケアに効果があります。

精神的に疲れがたまっている方にはおすすめですので、トリートメンとの際はお試しください。

頂きました。

IMG_5721.jpg
今日、お客さんから武豊にある芋ちゅうさんのお芋をいただきました。

みるからにおいしそうですよね。
早速、休憩のときに食べたいと思います。
ありがとうございました。

寄せ植え。

IMG_9777.jpg
お店の駐車場に植えた花壇です。
忙しくてなかなか植えれなかったので今日朝早速植え替えました。

冬のお花って、どんな花にしていいのかわからなかったので、お店のお姉さんにきいてアリッサムという花にしました。
アリッサムはものすごく丈夫らしく、根が横に広がってキレイになるそうです。
うまく育てられるかわかりませんが、冬は水をそんなにあげなくてすむので育てやすいのかな?

また、お店にきたらみてくださいね。
20101201153354_3.jpg
ビタミンC美容液を使用した人気のコースです。

クレンジング→洗顔→吸引→デコルテからお顔のマッサージ→プトロン→ビタミンCパック→おしあげとなっております。
パックに使用するビタミンC美容液は濃度が高く主にしわやシミを改善してくれる効果が期待できます。
また、マッサージをすることでたるみや老廃物を排出してくれる効果があるのでとっても贅沢なコースです。

この時期は、肌がとっても乾燥しています。
ビタミンCのパックで水分補給と栄養を与えてあげましょうね。

頂きました。

IMG_9452.jpg
昨日、旦那さんの会社の方からたくさんのミカンをいただきました。

1個が大きくてみるからにおいしそうです。
いつもありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みもあっという間に終わりましたね。
今年も家族で近くにある野間大坊にいって参拝をしてきました。
1年間何事もなく過ごせることに感謝したいですね。

お店の方も昨日から通常営業になりました。
また、みなさんとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 | BLOG TOP |