FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お土産。

先日、友達から金沢のお土産を頂きました。
とっておいしそうなお菓子です。

金沢いいですね。
私も友達と12月にバスツアーで行く予定ですが。
まだ決まってはいないのでいけるかわかりませんが。
いけたらいいな?って思っています。
お土産ありがとう。
スポンサーサイト



コーン茶。

IMG_1443.jpg
前にお土産でコーン茶をもらってとってもおいしかったで最近お店でも出すことにしました。
お客さんからも好評。
コーン茶はのどごしがすっきりして飲みやすくておいしいですよ。

みなさんもぜひ、お試しください。

ゼラ二ウム。

ゼラニウム3
バラに似た香りがするオイルです。
心には、ストレスを和らげて、心を明るく元気にし落ち込んだ状態を癒す働きがあります。
人生を前むきに楽しむ力を与えてくれます。
体には、ホルモンの働きを調整するので、PMSや生理不順、更年期障害などの改善に役たちます。
むくみの予防にも効果が発揮します。
肌には、アルコール成分を含んでいるため、皮脂のバランスを整える効果や、収れん作用があります。
殺菌作用をもち、にきびケアにも役たちます。

日ごろからお仕事や家事などで疲れている方にはとてもリラックスできるコースです。
ぜひ、一度お試しください。
先日、お客さんとゴルフコースにいってきました。

その日は天気もよくてゴルフ日和でした。
秋のゴルフは一番風も気持よくていいですね。
また、来月にもいこうと思っています。
今度は頑張ろう!

DVD。

IMG_1429.jpg
妹から安室奈美恵ラストコンサートのDVDを貸りたので早速みてみました。

とても40歳には見えないダンスと歌で全部が迫力がありました。
本当にこれで最後のコンサートになるなんて歌手としてもったいない気がしてとっても残念です。
これからもどこかでいろいろと活躍してほしいですね。
cordial_classic.jpg
ジンジャーの成分には、唐辛子エキス、ジンジャーエキス、有機砂糖、クエン酸が配合されてできています。
これから寒い時期になると手足が冷えて体全体の血液が回りにくくなっていろんなトラブルもおきやすくなってきます。
まずは体を冷やさないことが重要ですね。

ジンジャーは体を温める効果があるのは有名です。
今からの時期にはぴったりですので夜寝る前に温かくして飲んでください。
また、ハーブですので小さいお子さんも気軽に飲んでいただけます。
ぜひ、一度お試しください。

カーブス。

今年の8月からお客さんに進められてカーブスに通うことになりました。
8月から今まで週2回がんばってトレーニングしています。
最近では太ももに筋肉がついてきて歩くのにも疲れなくなりましたね。

これからもがんばって続けたいと思います。

ランチ。

昨日は、久しぶりに娘の保育園の時からのママ友とランチにいってきました。

初めていった和食やさんにいったんですが、そこは種類もいろいろあって全部おいしかったです。
友達とは久しぶりにあったので子供たちの話で長々とおしゃべりしてしまいました。
たまにはランチもいいですね。
また、機会があったらいこうと思います。
0d69e6cc612ea364.jpg
朝が少し寒くなってきました。
お肌もこれから乾燥の時期にはいります。
乾燥して肌トラブルがおきないうちにちゃんとしたお手いれをしたいですね。

ベーシックコースは、クレンジング→洗顔→吸引→マッサージ→パックとなっております。
パック中は足か手のマッサージも加わります。
最後にはヘッドマッサージも。
お顔とデコルテのマッサージがあるので肩やお顔全体が引き締まって、とてもリラックスできるコースですので、ぜひ、一度お試しください。

新しく。

IMG_1382.jpg
お店の看板が台風で壊れてしまったので新しく作りました。

新しいのは少しシンプルに。

これで今度台風がきても大丈夫だと思います。
IMG_1405.jpg
先日、バレーの試合を生で応援してきました。
その日はブエルトリコとの試合。
3X0で日本が勝ちました。

またまた昨日は日本xセルビアの試合がありましたね。
私もずっとテレビをみていてすごく興奮した試合でしたが、結果セルビアに3X1で勝ちました。
日本は強かったです。
本当に勝ててよかった~。
今日はブラジル戦。
がんばって応援しないといけないですね。
Sandalwood-sample.jpg
心には、精神的はダメージをうけたときに不安を和らげ気持をおちつかせてくれます。
怒り、緊張、うつなどにも効果が期待できます。
体には、免疫機能を高めるため。気管支炎やのどの腫れ、膀胱炎に用いられます。
鎮痛作用も高く、生理痛、関節炎にも有効。
肌には、肌を柔軟になめらかにする効果があるので、乾燥肌、しわ、日焼けによる肌荒れ、かみそり負けなどに効果的です。
手作りコスメにもおすすめです。

特徴がある匂いですので、気にいった方にはぜひ、お使いください。
明日は、名古屋ガイシホールで日本女子のバレーボールを観戦してきます。

日本女子はどんどん若い選手が活躍しているので、明日の試合も見ごたえがあると思います。
明日の試合は楽しみだな。
みんなでがんばって応援してきます。

年賀状。

もう今年も残りわずかですね。

毎年恒例の年賀状。
もうそろそろ準備しないといけないです。
来年は、何年かな??
gf1420103949.jpg
結婚式にきるドレスは背中が空いているものが多く普段からあまり背中のお手入れをしていない方がほとんど。
そんなときは背中のお手いれは必要ですね。
背中は、クレンジング→洗顔→吸引→マッサージ→パックをおこなっていきます。
洗顔で汚れを落とし、さらに吸引でニキビのケアをしていきます。
最後はパックで背中全体を白くして、引き締めていきます。
終わったあとは背中がべたつかずすっきり。
お顔が気になる方にはフェイシャルのお手いれもあります。

これから式を考えている方はぜひ、一度スタッフに相談してみてください。

 | BLOG TOP |