fc2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


IMG_2410.jpg
美白、シミ、やけど跡、ニキビにも効果が期待できるホワイトニングクリームです。
肌にすーとなじんで潤いも与えてくれます。
他にもホワイトニングシリーズには、化粧水、乳液、クレンジングも取り揃えております。
どれも肌になじんで匂いもないのでお客さんから人気の化粧品です。

今使用している化粧品では物足りないなって思っている方は一度試されるといいと思います。
スポンサーサイト



頂きました。

今日の午前中のお客さんからたくさんのデザートをもらっちゃいました。
とってもおしいそうです。
さっそく頂きたいと思います。

いつもありがとうございます。

新しい年号。

あと少しで3月もあっという間に終わり、4月にはいると新しい年号に代わります。
どんな年号になるか楽しみですね。
年号が代わることによってこれでまた歳をとってしまう感じがします。
私だけかな・・・?
kamomi1.jpg
心には、高ぶっている神経や不安、怒りなどを鎮めるときに敵しています。
心を穏やかにリラックスさせてくれるので眠れないときにも重宝します。
体には、鎮痛作用があるので頭痛や歯痛、鋭い筋肉痛、生理痛、生理不順、更年期の様々な症状を和らげてくれます。
肌には、にきびや湿疹、さらに強いかゆみを補うアレルギー性皮膚炎を和らげます。
作用が穏やかなので、敏感肌のお手入れにもおすすめです。

精神的に疲れていたり、女性の婦人科系にも緩和してくれるので気になっている方はぜひ、トリートメントの時はお試しください。
IMG_1805.jpg
久しぶりにマグロの刺身が食べたくなったのでお店やさんのマグロを買ってきました。
上マグロです。
他にもマグロのねぎまや佃煮も買いましたが、ス―パーで買うマグロよりやっぱりおいしいですね。
少し値段もしたけどたまには贅沢してもいいかな・・・。笑

また、今度食べたくなったら買いにいこうと思います。
ごちそうさまでした。
IMG_1804.jpg
一昨日はホワイトデーでしたね。
お客さんのお子さんがチョコケーキ作ったみたいで持ってきてくれました。
とってもかわいいです。
食べるのがもったいないくらい・・・。
でもせっかくなので頂きたいと思います。

ありがとうございました。
IMG_6888.jpg
この時期から5月までもっとも紫外線が強いといわれています。
そんなときにはUVヴェ―ルSPF30+++がおすすめ。
紫外線をシャットアウトしてくれるし、肌につけた感じもさらさら。
ファンデーションもすばやくなじんで肌をしっかりカバーしてくれます。

クオレ化粧品には、植物性の成分がふんだんに含まれているので肌に優しく匂いも気にならないとっても使いやすい化粧品です。
他にも基礎化粧品やシャンプー、メーク用品まで取り揃えております。
気になる方はぜひ一度お試しください。

頂きました。

IMG_1802.jpg
昨日、知り合いの方から大きなブロッコリーを頂きました。
スーパーで買うより断然大きいですね。
早速いただきたいと思います。

ありがとうございました。

春ですね。

IMG_0982.jpg
お店の前にある桜の木に花がもう咲いています。
もう春ですね。
今年は暖かいせいか花が咲くのも早いのかな?
とってもキレイです。
もうすぐすれは近くの公園にもたくさんの桜が咲くので今からとっても楽しみにしています。
Sandalwood-sample.jpg
心には、精神的ダメージをうけたときに不安を和らげ、気持ちを落ち着かせてくれます。
怒り、緊張、うつなどにも効果的です。
体には、免疫機能を高めるため、気管支炎やのどの腫れ、膀胱炎にもちいられます。
生理痛、関節痛にも有効。
肌には、肌を柔軟になめらかにする効果があるので、乾燥肌、しわ、日焼けによる肌荒れ、かみそり負けなどにも効果的です。
手作りコスメにもおすすめです。

トリートメントの際はお試しください。

卒業式。

IMG_1786.jpg
先日、娘の卒業式にいってきました。
みんな袴姿でキレでしたね。
こういう行事事もこれで最後かな。

国家試験も無事に合格したみたいなので4月から就職。
これでやっと社会人。
まだまだいろんな意味で大変です。笑

卒業おめでとう。

国家試験。

今日は娘の国家試験の日です。

朝念のため起こしてねって頼まれたので、私もなぜかゆっくり眠れず朝を迎えてしまいましたが・・・。
今のところ娘からのメールの感じだと試験も大丈夫そうかなって。
無事に終わってくれればいいけど・・・。
私の方がどきどきしています。笑
今日の夜はゆっくり寝たいですね。笑

 | BLOG TOP |