FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お知らせ。

いつもお世話になっております。
緊急事態宣言のため4月27日月曜日~5月6日水曜日までお店の方は定休日とさせていただきます。
衛生面で配慮しながら営業継続を検討してまいりましたが、コロナウィルスの感染拡大防止への社会的責任、及びお客様ならびにその家族の健康と安全を第一に考えて休業判断となりました。
お客様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。
   
             
スポンサーサイト



IMG_2330.jpg
久しぶりにチョコリングが食べたくなったのでパニーノで注文して買ってきました。
今日の朝早速たべましたが生地が柔らかくてチョコもパリとしてとっても美味しかったです。
注文できるので便利ですね。
また買いに行こうと思います。

水彩画展。

IMG_2320.jpg
5月20日~お客さんの旦那さんの個展が名鉄百貨店で開催されます。
お店でも何枚か飾ってありますがとても癒される絵ばかりです。
コロナの影響で先のことはわかりませんが見にいけそうならいこうと思っています。
楽しみだな~。
クリーム
今年から新しくなったホワイトニングクリームNA。
美白成分(ビタミンC誘導体)+抗炎症有効成分(トラネキサム酸)配合でシミの原因である炎症をケアしながら、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
ムラサキシブ果実エキス、キウイエキス、パウダルコ樹皮エキス配合。
この3つの成分が美白成分がサポートしてくれます。
クリームですので、朝、晩2回をパール粒1個分をお顔全体になじませてください。
肌へ溶け込むシルクのようななめらかな肌触りです。

他にもクレンジング、化粧水も販売しておりますので気になる方はぜひ一度お試しください。

ドラマ。

昨日、テレビドラマで”野ぶたをプロデュ―ス”をみていたら若かりし頃の亀梨くんと山ピーがでていてびっくり。
二人とも若くてかわいいですね~。
今はコロナの影響で新しいドラマも延期になってしまって、昔のドラマがどんどん再放送されているので唯一それをみるのが楽しみになっています。
懐かしくて結構おもしろいですよ。
皆さんも時間がありましたら昔のドラマをご覧になってくださいね。
IMG_2292.jpg
最近の健くんのCMでこがしマヨがとってもおいしそうだったので早速今日の朝やってみました。
2枚挑戦して1枚はうまくできたけど、もうあと1枚は卵が下にずれて落ちてしまい失敗。
マヨネーズが少し足りなかったかな?笑
でもとってもおいしかったです。
今度は時間をかけてゆっくりやろうと思います。
ごちそうさまでした。

HERE/PAN.

IMG_2284.jpg
先日、旦那さんの会社のお客さんから晴れパンを頂きました。
とっても有名店らしい。
早速食べてみましたが耳まで柔らかくて甘くとってもおいしかったです。
お店はこの辺りだと東浦にあるみたいなので今度いってみよと思います。
ごちそうさまでした。

テニス。

昨日の夜は前から予約してあった外コートでテニスをしました。
姉と娘たちと久しぶりの運動。
結構動いたけど気分もすっきり。
でもこれでまたコロナの影響で当分運動はできないですね。
おとなしくして感染を防がなくては・・・。

ジュニパー。

5e2da02b40050a56.jpg
心には、気力をうしなったときや、精神が疲労したとき。
意力と集中力をもたらしチャレンジ精神を高めてくれます。
体には、利尿作用や発汗作用が高いことで有名です。
体の毒素を対外に排出する作用が高く、むくみの改善などにもおすすめです。
肌には、収れん作用と殺菌作用があるので、脂性肌やにきびのケアにおすすめです。
セルライトの予防にも効果が期待できます。
さわやかなウッデイーの香りがするオイルです。

ぜひ、トリートメントの際はお試しください。

掃除。

消毒
先日、100円均一にいったらペットボトルに設置するだけで使えるものがあったので早速お店で使うことにしました。
これはとっても便利。
毎日これで掃除をすれば菌は防げるでしょう。
とりあえずはやれることをやるのみです。
みなさんがんばりましょう!

麻婆豆腐。

mabo.jpg
昨日は久しぶりに麻婆豆腐が食べたくなったので挽肉を買ってきて作りました。
味は和風麻婆豆腐って感じかな?
まあまあ美味しく出来上がりました。笑
たまには作らないといけないですね。

biyoueki.jpg
成分には、幹細胞エキスとペプチド、リンゴ果実培養細胞などが配合されてできた美容液。
幹細胞は皮膚の表皮層や真皮層にも存在していて表皮細胞や線維芽細胞といった皮膚の細胞を作りだす働きがあります。
また、お肌のターンオーバーと深く関係しているので、しみやしわ、ほうれい線などの改善に効果が期待できます。
使い方は化粧水のあとに肌にのせるだけでとっても簡単。
1本で3か月はもちますのでお徳ですね。

お店では、4月から新しくこの美容液を使ったコースもありますのでぜひお試しください。

さくら。

IMG_0235.jpg
お店の近くにある桜の木です。
もう少しで咲きそうです。
満開になるととってもキレイなのでこれからが楽しみですね。

 | BLOG TOP |