FC2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ディプロマ。

IMG_2687.jpg
5年に1回エステの更新試験があって今年もその試験をクリアしたので新しくディプロマを頂きました。
本当5年はあっという間です。
これをみると改めてまだまだ頑張らなくては・・・って思います。
スポンサーサイト



kamomi.jpg
心には、高ぶっている精神や不安、怒りなどを鎮めるのに敵しています。
心を穏やかにしリラックスしてくれるので眠れないときにはおすすめです。
身体には、鎮静作用があるので、頭痛や歯痛の鋭い痛みにも効果的。
また、便秘や生理不順、更年期のさまざまな症状に緩和します。
肌には、ニキビや湿疹さらに強いかゆみを伴うアレルギー性皮膚炎を和らげていくれます。
作用が穏やかなので敏感肌のお手入れにも敵しています。

アロマトリートメントの際はお試しください。

加湿器。

IMG_2685.jpg
これからお家で暖房を使うことがあるので加湿器は必要ですよね。
かわいいのがあったので今年はこれです。
結構加湿できそうです。

ガジュマル。

IMG_2684.jpg
先日、ホームセンターにいったとき目についたので思わず買ってしまいました。
これくらいの大きさなら育てやすそうです。
お店の玄関に飾ってあるのでまた来店したときにみてくださいね。
cordial_classic.jpg
寒い時期がきましたね。
そんなときは身体を温めるジンジャーがおすすめ。
コーディアルには、唐辛子エキス、有機砂糖、ジンジャーエキスがたくさん含まれています。
冬はホットで飲むと体の芯から温まるのでこれから時期は人気。
シロップ漬けにしてあるので少し甘くて飲みやすいので小さいお子様にも安心して飲んでいただけます。
他にはアップルジンジャーもあります。
気分を変えて交互に飲んでいただいてもいいですね。

ハイキュー。

IMG_2675.jpg
最近、娘が携帯で”ハイキュー”というバレーの漫画にはまっていておもしろいっていうので早速私も携帯片手に見ています。
漫画をみることはめったにないんですがこれはとっても面白い。
はまっていますね。
たまにはこういう青春漫画もいいものです。
ぜひ、みなさんも時間があったらみてください。

頂きました。

IMG_2672.jpg
先日、お土産でうなぎパイを頂きました。
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですね。
ごちそうさまでした。

ライム。

canstock1948264.jpg
心には、落ち込んだ気持をちを高めてくれる効果があり集中力も高めてくれます。
気持ちをリフレッシュしたいときにはいいですね。
身体には、食欲がないとき効果を発揮してくれます。
肌には、脂性肌の方におすすめ。

注意事項としてこのオイルには光毒性があります。
日光に肌があたることによってそこが刺激になっていろんなトラブルにもつながります。
十分に注意をしてください。
アレルギーがない方には柑橘系のオイルは人気です。
ぜひ、お試しください。
最近、娘や息子がお家でよくお水を飲むのでウォータースタンドを頼もうか悩んでいます。
今はスーパーで買う6本300円くらいのお水を飲んでいます。
ウォータースタンドだと借りると月に3000円くらいはするそうです。
お家にお水があると買わなくていいのは楽ですよね。
悩むところです。
何かいい物があれば教えてほしいです。笑

食パン。

IMG_2664.jpg
半田に美味しいパン屋さんができたのが”に志かわ”。
オープンしたての時はなかなか買えないってきいていたけど少し落ち着いたせいかお店でも買えるということをお客さんからきいたので早速朝いちで買ってきました。
みんながいっている甘くて美味しいパンっていうのがよくわかりますね。
とっても生地も柔らかくてもちもちで甘い。
そのまま食べると結構ひとりでも食べられちゃうほど。
値段も高いですがたまの贅沢にはちょうどいいです。
また、食べたくなったら買いにいこうと思います。
ごちそうさまでした。
biyoueki.jpg
今年発売のフェアエッセンス。
幹細胞とは、身体の組織幹細胞と呼ばれる細胞が分科して作られています。
皮膚の表皮層や真皮層にも存在し、表皮細胞や線維芽細胞といった皮膚の細胞を作りだしてくれます。
美容液にはその幹細胞の一つ、ヒト脂肪細胞培養エキスとペプチド、リンゴ果実培養細胞エキスが融合されてできたエッセンスです。
お肌のターンオーバーに関わる正常な表皮細胞が生まれることで、ターンオーバーが進み肌のはりとつや、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作りだして肌表面をキレイに整えることができます。
美容液は最低でも3か月はご使用していただくと肌がどんどん変わっていくのが実感できると思います。
朝と夜、化粧水をつけた後に2プッシュくらいを目安にご使用してください。

新品。

IMG_2660.jpg
この頃朝晩が少し寒くなりましたね。
そろそろコーヒーをホットにしようかと思いお湯を温めるために新しいティファールを買ってきました。
これはすぐにお湯が沸くのでとっても便利なんですよね。
さっそく明日にでも使おうと思います。

焼肉。

IMG_2654.jpg
先日、旦那さんのおごりで焼肉キングにいってきました。
初めていったんですが、3種類のコースから選ぶらしく私たちは真ん中のコースを選択。
そのコースにはデザートもついてだったので最終的にはお得でしたね。
注文もタッチパネルで楽ですし、久しぶりにの焼肉はおいしかったです。
ごちそうさまでした。

IMG_1821.jpg
クレンジングオイルの成分には、植物性のラベンダーや、ムラサキシキブ果実エキス、オリーブ葉実油、はちみつ発酵エキス、ヒアルロン酸などたくさん含まれています。
ジェルなので伸びもよく肌になじんでしっとりさせてくれます。
また、保湿効果も抜群。
植物由来なので刺激が少ないのでどんな肌の方にも喜んで使用していただけます。

メーク落としはとても重要な基礎化粧品です。
このオイルは匂いも気にせず、しっかりメークも落としてくれるので一度ご使用してみてください。

 | BLOG TOP |