fc2ブログ

プロフィール

RH逢癒

Author:RH逢癒
癒しに逢いに来ませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ご挨拶。

今日で最後になりました。
今年はいろんな事が訪れた年でしたね。
またそんな中にも関わらずお客さんはいつも通りにお手入れに来てくださって本当にありがたかったです。
ありがとうございました。

来年からはコロナの方も少しは落ち着いてくれるといいですね。
お店の方も年明けの4日から通常営業しています。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
皆様も身体には気をつけてよいお年をお迎えください。
これからも末永く宜しくお願いします。

スポンサーサイト



年賀状。

クリスマスも終わって年賀状も作りました。
今年はいつもより遅くなってしまいましたがなんとか間に合って郵送できました。
年賀状を作っていると遠い友達のことをいつも思いだしてしまいます。
もう何年もあってないもんな・・・。
子供たちもお互いもう大きいのでまた、コロナが落ち着いたら会いにいきたいですね。
IMG_2770.jpg
粉のファンデーションから新しくオイルファンデーションが加わりました。
油分が40%配合されているので肌にのせた感じがしっとりでさらさら。
自然な光沢感もあるので、毛穴、色むらもカバーしてくれます。
またリフトアップ効果、ハリ感もアップ。
特に乾燥しがちな方にはおすすめです。
色もピンクベージュ、ライトオークルの2色。

気になる方はぜひお声かけしてくださいね。
今日はクリスマスですね。
うちでは夜はすき焼きをやろうと思います。
もちろんケーキも食べますよ。
今年はこんな時なのでできればみなさんもお家でクリスマスを楽しんでくださいね。

メリークリスマス🎄

ゆず。

IMG_2765.jpg
お客さんからたくさんのゆずを頂きました。
冬至にゆず風呂にはいると風邪をひかないとか。
さっそく試しに入ろうと思います。
ありがとうございました。
IMG_1821.jpg
クレンジングオイルの成分には、ヒアルロン酸、スクワラン、ラベンダー油、オリーブ果実油などたくさんの植物から配合されてできたオイルです。
肌になじんでメーク汚れもすっきり落としてくれます。
また、保湿効果もあるので乾燥も防ぎます。
洗い終わったあとは肌はもちもちに。
どのタイプの肌の方にもあうのでとっても人気の商品です。
メーク汚れは毎日使用するものなので肌には優しい物をご使用してください。

ゴルフ。

IMG_2762.jpg
11月の終わりですが久しぶりに三重の方にゴルフにいってきました。
三重なのでこっちに比べて寒いと思って防寒対策をしっかりしていったので寒くはありませんでした。
コースは山なので空気もいいですし、そうそう途中猿の親子とも遭遇。
とってもかわいかったです。
たまには山のコースもいいですね。
楽しくゴルフができました。
また、今度いくときは春くらいかな?

初雪?

今日の朝は東海の方も雪がふるとかニュースでいってましたね。
初雪になるかな?
雪は降るとキレイなんですが、積もると車の運転が怖いのでそれだけはいやですね。
みなさんも雪がふったら気をつけてください。
P6280029.jpg
お店ではオイル25種類の中から3種類を選んで頂き、当日の体調や精神的な疲れなどを聞きながらオイルを選んでいただきます。
施術時間は45分~120分のリンパマッサージ。
最後にはプチヘッドスパも行っております。

この時期は特に身体が冷えているので筋肉は固まりやすく緊張している状態が続いています。
そのコリ固まった筋肉をリンパにそって流すことによって身体も軽くなりオイルの匂いでリラックス効果も抜群です。
この年末に身体と心の疲れをとって頂くとまた来年からのいいスタートがきれると思います。
少しでもお時間がある方はぜひ一度お試しください。

新しく。

IMG_2756.jpg
最近、携帯の充電がなくなるのが早かったのでこれは買い替え時かな?って思って。
早速新しい携帯を購入しました。
アイホン11SEです。
12ではないですけど私はこれで十分。
今の携帯はやっぱり画面もキレイですし検索も早いですね。
これから大切に使いたいと思います。

寄せ植え。

IMG_2753.jpg
先日、お客さんの会社が作っている寄せ植えを頂きました。
お正月バージョンですよ。
お店に置いてある寄せ植えのほとんどはその方がいつも持ってきてくれるので本当にありがたいです。
どれもかわいいいですしお部屋も明るくなるので全部が気にいっています。
またお店に来た際はみてくださいね。
415Jr3gobSL__AA160_.jpg
心には、人の意見に振り回されたり、遠慮がちになったりすることが多いときに効果的。
すっきりと気持ちを整理するときに役だちます。
身体には、消化促進作用によって消化不良をサポート。
スポーツの後の筋肉痛や肩こりを和らげとたいときにピッタリです。
神経痛、頭痛にも効果的です。
肌には、強力な消毒作用があり、にきびや水虫などのケアに敵しています。
高い収れん効果は開いた毛穴を引き締めたいときにもおすすめです。

アロマトリートメントの際は、お試しください。

リンゴ。

IMG_8477.jpg
今年もお客さんにリンゴを頼んでもらいました。
家族みんなが好きなのでうれしいですね。
これから毎日りんごを食べたいと思います。

 | BLOG TOP |